W3スクールの証し(神奈川県F姉)

エリヤハウス祈りのミニストリースクールweek3を受けさせていただきました。
今回は、どんな事が起こるのだろうと期待でいっぱいでした。
前回は、母を赦す祈りをしたので今回は別のことだろうと思っていましたが、「胎児期と幼少期の問題パート2」の講義の後のグループタイムの中で、まだ母を赦していない自分に気づかされて、皆様の導きの中、再度母を赦す祈りをすることができました。 母と同年代の方に、母役になっていただき、私は泣いて謝りました。ハグをしていただき、まだ一度も教会に来たことのない母に来てほしい、そして天国に行ってほしいと号泣しました。

 その次の日に、母より電話が入り、次の日曜日に私の娘が母の家に遊びに行くことになりました。娘は一人で母の家に行った事がなかったので、母に「教会に来てから一緒に行けば?」と行ったところ、今までは嫌だとか言っていたのに「いいよ!」という返事が帰ってきて、とても信じられない思いと嬉しさと感激でいっぱいになりました。 今まで、母が教会に来るように、何年も前から木曜日の祈祷会で祈って頂いていましたが、今回このことが現実になるよう一週間祈り、教会の方にも祈りをお願いしました。

 そして当日、母は元気に喜んで教会に来ることができました。賛美の中、皆と一緒に手をあげ、祈り、賛美をしている老いた母を、隣で見ていて、私は夢の中にいるような、とても幸せで、不思議な気持ちで涙があふれ出て止まりませんでした。
何年も祈ってい%E