2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌基礎講座受講生の証し

私は今回のミニストリーで、生まれた瞬間のことを取り扱われました。私は家族にとても喜ばれて生まれてきました。それは私が女だったからです。一人目に兄が生まれた時、父は「女の子が欲しかった。」と言い、母方の祖母は「一人目が男だったから次は女だな…

基礎講座受講生の証し

エリヤハウスの基礎講座受講希望を申込みをさせて頂いてから6カ月、実家の父の入院や主人の体調不良等いろんな事があり心身共に疲れておりましたが、二学期に入って大変さは増し、子供の学校のPTA役員としての活動、地域自治会の役員活動など心の平安が失わ…

夫が妻から聞きたい10の言葉

1、私はいつもあなたの味方よ。 2、この人生の旅をほかの人と過ごしたいと思わない。 3、あまり言わないけど、あなたはいい人でいい夫です。 4、私には決められないけど、あなたはきっと正しい決断をすると私は信じている。 5、娘があなたのような人と…

娘との関係を修復して下さったイエス様

エリヤハウス祈りのミニストリースクールW3を迎えることができ、回を重ねるごとに、父・母・兄弟の事など神様の取り扱いで解決されていく中で、今回不思議なことがありました。祈りながら心の準備をしていた2週間前のことです。ある情景が頭に浮かぶ様にな…