この時期のための祈り

f:id:elijah-house-japan:20200407093622j:plain


世の中が混乱して、パニックになっているような時、私たちはどうしたらよいのでしょうか?答えは、とてもシンプルです。

私たちは神のもとに行き、神が私に何と言っているかを聞くことです。ニュースや、他の人々が言っていることではなく、神様が私に語っておられることです。神は、今起こっていることに対して驚いてはおられません。主には、準備ができています。この時のために主はあなたのなすべきこと、役割を与えておられます。主のみ翼の陰に身を寄せて、主の臨在のなかで主の御声を聞きましょう。

孤立しないで、家族、クリスチャンの友人と工夫して、電話やインターネットを使い、祈り、分かち合い、励ましあいましょう。神が働いておられることを証ししましょう。

この時期のために、恐れとトラウマを取り除くため、特別な祈りをここに挙げます。あなた自身、家族、あなたの国のため祈りましょう。

 

 主イエス様、平和の君よ、どうぞあなたの平安が私たちの家族、家、身体、町、国を支配するようにしてください。あなたがここにおられるということ、今までもずっとそうであられたように、あなたがすべてを治めておられることが私たちにわかるように、あなたご自身を私たちに表してください。どうぞ、あなたが私たちをどのように造られたのか、またこの時のためにも特別にあなたは私たちをデザインされ造られているということがわかるようにしてください。私達はあなたの計画と願い、なぜあなたがこの国、この時期に私を置かれたのかということに同意します。


 イエス様、あなたは王の王、主の主です。私達を害し、恐れとトラウマの牢獄に閉じ込めようとするすべての暗闇の力をあなたが縛ってください。健全な思いが私、私の家族、友人と国家に宿りますように宣言します。私たちをあなたの御翼の陰に隠してくださり、私や、私の愛する人々、またこの地に対してたてられたすべてのトラウマの策略を打ち壊してください。どうぞ、私たち、私たちの国、政府に対して策略されたすべての暗闇の力を縛り追い払ってください。


 あなたの愛と恵みを私たちの思い、身体に注いでくだり、聖霊の力により私たちの体の細胞に溜まっているあらゆる痛み、トラウマ、ショック、恐れ、恥を取り除いてください。私たちの細胞を完全な形に回復して秩序を取り戻してください。私たちのDNAのすべて、深くいやしてください、そして私たちの地をいやしてください。


 どうぞ私たちの免疫システムをいやしてくださり、すべての有害なものを体から取り除いてください。また有害なものが及ぼした一切の影響をなくしもとに戻してください。どうぞ、今私たち、政府の人々、私の愛する人々、私たちの地、動物の中にある、すべての恐れやトラウマの絆、また不健全な魂の絆を断ち切ってください。


 私は、十字架を通して、あなたが私たちに与えてくださったすべてのものを今感謝します。私たちはあなたが私の家族、国、政府に対して言われていることに従い同意します。私の兄弟、姉妹と共に、あなたからではない、あなたが共におられず、御心でないことが国々で起こることを許容したすべての事柄を悔い改めます。そして、私たちにあなたが必要であることを告白します。


 この時期のために、シンプルなかつ実際的な知恵を与えてください。どのように食物や衛生用品を長持ちさせるか、あなたに頼りながら、また私たちの周りの人々の必要に応えることができるように助けてください。あなたの愛の歌を私に歌って、私の内にあるすべてと私の国があなたの歌と同意できますように。


 あなたのみ言葉には、神の栄光が地を覆うと書かれています。私たちは、そのみ言葉を信じ、あなたがこの地に望んでおられることに心から従い、そのようになることを願います。

あなたの守りと愛で私たちを取り囲んでください。イエス様のみ名によって、あなたの方法に同意し、従います。アーメン

 

by Rochelle Holben  Elijah House Ministry USA Director ブログより抜粋