関西エリヤハウスセミナー報告

9月23日(金)関西VIPセンターでの、
エリヤハウス体験セミナーが祝福の内に終わりました。
大阪の中心で、アクセスもよく、会場も使いやすくとてもよい雰囲気でした。

スタッフ、奉仕者も含めて約100名の参加者がありました。
そのうち約40名ほどが、初めて参加してくださった方々でした。
修了生の皆様も沢山参加してくださり感謝いたします。

また、祈りのミニストリーも40人近い方が希望され、6チームで短い時間でしたが、希望者全員のために祈ることが出来ました。

近日中に、その様子やセミナーでの証しをアップしたいと思います。
皆さんのお祈りとご奉仕、協力を感謝いたします。

EHJ大津事務局