祝福された体験セミナーin横浜


9月21日(日)横浜ニューライフバプテスト教会においてエリヤハウスの体験セミナーが行われました。
2回の礼拝時にエリヤハウスの教えからメッセージをさせていただきました。参加者の方々の熱心なまなざしを感じました。
午後のセミナーもすでにエリヤハウスの学びを受けられた方々や初めてエリヤハウスの学びを受けられる方々も多く参加されていました。
また、こちらで用意してきた販売用の書籍も多くの方が購入されて行きました。
セミナ―後のミニストリーも主が各人に触れておられました。セミナーを祝福して下さった主に感謝します。
このセミナーのためにお祈りくださった方々に感謝します。記:三浦