夫が妻から聞きたい10の言葉

1、私はいつもあなたの味方よ。
2、この人生の旅をほかの人と過ごしたいと思わない。
3、あまり言わないけど、あなたはいい人でいい夫です。
4、私には決められないけど、あなたはきっと正しい決断をすると私は信じている。
5、娘があなたのような人と結婚するといいと思う。
6、デートの計画を立ててくれて本当に感謝しています。
7、あなたが、いつも私の最善を願っていてくれることを本当に有難く思っています。
8、あなたといると、人生が楽しい。
9、あなたに、家族のことを任せられると頼りにしています。
10、 あなたは、本当に勇気のある人です。
1,“I’m always on your team.”
2,“I wouldn’t want to be on this journey with anyone else.”
3,“I don’t’ say it enough, but you are a good man and a good husband.”
4,“I don’t understand, but I know you’ll make the right decision.”
5,“I hope our daughter marries a man just like you.”
6,“I really appreciate you planning our date.”
7,“I’m thankful that you always have my best interests at heart.”
8,“You make life more fun.”
9,“I can depend on you to take care of our family.”
10,“You are really courageous.”

10 Things Husbands Want to Hear from their Wives, (Chrisma Magazine より)
http://www.charismamag.com/life/men/17779-10-things-husbands-want-to-hear-from-their-wives
元の記事は英語で、もっと詳しく書いてありましたので、上のサイトをご覧ください。

11月22日は、いい夫婦の日だそうです。励まし、信頼し合える夫婦になりたいですね。妻が夫から聞きたい10の言葉の記事もありましたので、次回またアップします。