基礎講座受講生の証し

エリヤハウスの基礎講座受講希望を申込みをさせて頂いてから6カ月、実家の父の入院や主人の体調不良等いろんな事があり心身共に疲れておりましたが、二学期に入って大変さは増し、子供の学校のPTA役員としての活動、地域自治会の役員活動など心の平安が失われている中での受講スタートとなってしまいました。

「今ですか?」と主に問う不信仰な者でしたが、エリヤハウスミニストリー聖霊様の導きといやしへの期待を胸に第1日目を迎えました。

初日の祈りの時間に私の主への罪が示されました。「男の子として生まれたかった」という願いが、本来主が与えて下さっている私への祝福を妨げるものとなっていた事、また父のいやしが主に対して抱いていた独りよがりな期待通りでなかったことで、主をさばくという傲慢な罪を犯していた事などです。 大きな罪をずっと握りしめ、それに違和感さえ感じていなかった恐ろしさを示して頂き、悔い改めと赦しへと導かれました。感謝しています。
また同時に自分の中にある間違った思考パターンや習慣も見えてきて二回目三回目と回数を重ねるごとに心の中で絡まっていた糸が少しずつほどけていくようでした。

また是非スクールにも参加していきたいです。セルでもメンバーの方々と折り合い、古い構造を十字架につけ新しい命を注いで頂いて、さらに解放され、さらに自由にされていきたいと願っています。

滋賀県 S.H