サンフォード夫妻よりクリスマスレター

マーティと私は、今年みなさんがして下さったことすべてに感謝と驚きで溢れています。たくさんの犠牲を払ったことも多かったでしょう。多くのスクールが開催され、油注がれ、祝福されました。
変革の真理にあふれた教えが、なされ拡がりました。世界中の多くの国で祈りのミニストリーが行われ、証しの手紙が私の家にも事務所にもたくさん届きました。

神の油注ぎと祝福は、増し加わっていますーエリヤハウスのミニストリーも含めて、すべての主のミニストリーの上に。次の新しい年のために与えられたみ言葉は、ヨハネ14:12「まことに、まことに、あなたがたに告げます。わたしを信じる者は、わたしの行なうわざを行ない、またそれよりもさらに大きなわざを行ないます。わたしが父のもとに行くからです。」

あなたは、このことを見ていますか?「さらに大きなわざ!」冒険に出る時です、船からでて、危険を冒してでも。私たちはすばらしい奇跡をこの新しい年に見ることでしょう。豊かな実を。

しかし、この年の最も大きな報酬は、必ずしも目を引くような奇跡ではないかもしれません。それは、私たちの主ご自身が御そば近くに引き寄せてくださることによって、主の暖かさと愛の中にあります。

2016年が終わりに近づいた今、私の皆さんへの祈りは、次の2017年あなたが仕える時が楽しく、爽快でありますように。神は、この年を救いの喜びで満たしたいと願っておられます。皆さんの中には、今年の過ぎ去った年の多くの時間を、戦いや悲しみにあまりにも多く費やした方もあるかもしれません。ミニストリーがほんとに重労働であったかもしれません。しかし、そのような時は終わります。私たちの主ご自身は、この世界が増々悪化する状況にも関わらず、増々喜びにあふれておられます。主は、試練の時を通して、神の国の祝福を運んでくること、一瞬だけではなく、神の喜びは、私たちの生活に浸透し満たすことを知っておられます。

ですから、今年のメリー・クリスマスの意味は、いつもの季節のあいさつ以上のものです。今年のメリー・クリスマスは、新しい年に向っての喜びと期待の時です。
良いクリスマスと新しい年を。皆さんお一人お一人に心からの感謝をこめて
                 愛、ジョン&マーティー・サンドフォード